Essayエッセイ

  • 9/21 セミナ-&ランチ会

  • イベント開催

    『ツキを引き寄せる秘訣はお月さまのテンポにあった!』
    最近、空を見上げていますか?今日のお月様の形!分かりますか? お月様が人や動植物に密接な関係があるのはウミガメや珊瑚の産卵などからも知られていますが、私たち人とも実は大きく関係していました。・・・今回は講師に片岡航也さんをお招きして、私たちに「ツキ」をもたらしてくれる「月」のお話をお聴きします。一升屋のランチとともにお楽しみになって下さい。
    TEL:046-837-3911

    ●日時:9月21日(日)11:30 ~14:00
    ●場所:北久里浜一升屋2F
    ●会費:2500円(ランチ付き)

    ●内容: 11:30~13:00  講座 ★宇宙のテンポと人のテンポ
    ★ツキとつきあうコツ
    ★お願いごとを叶えるコツ
    13:00~14:00  ランチ会 「質疑応答」「意見交換会」

    講師:片岡航也
    ≪片岡航也プロフィール≫
    1978年7月22日生まれ。

    東京モード学園スタイリスト学科を卒業後、日本全国をまわり洋服屋のリサーチに専念。
    フリーター生活を続け、パーソナルスタイリストとなりカウンセリング業務の好評を得る。
    カウンセリング業務を続ける中、人の内面に全ての答えがあることを知り、スピリチュアルの世界に没頭。その後、舩井幸雄グループに入社し、販売促進やブランディング、イベントプロデュースを学ぶ。その中で、「月のテンポ」と出会い、生活に取り入れ人生が一変する。
    現在、人の意識の向上に貢献するということを目的とし、講演活動、セミナー運営、また、お名前から役割を読み解き「書」にしたためる「縁筆家(えんぴつか)」という活動をしている。

  • 目次に戻る